レインボーvegeレシピ

こんにちは。 みなさんの地域では、先日の大雨の影響はありませんでしたか? 野菜売場ではなんか活気がなくて。 野菜のこと、農家さんのこと、思いながらここ数日過ごしていました。 今日はInstagramでもお知らせした、オンライン講座開催について、こちらでもお知らせします。

プレ更年期から始めるセルフケア 大人女子のための レインボーvegeレシピ

日時:2023年6月18日(日) 日本時間 午前10時〜11時 場所:オンライン(ズームライブ)

参加費:A$32 (3000yen程度)

「ENVITA」https://www.envita.jp/ という 子育て世代のママのための ウェルビーイングマガジン主催のオンラインイベントに、ゲスト講師としてお招きいただきました。 録画もあるので、 当日参加できなくてもOK♡ プレ更年期のセルフケアで 栄養機能を考える時 見た目でサッと選べる方法や ママだけのお楽しみアイデアレシピもいくつか紹介します! ご参加いただくと ご希望のレシピを一つ、プレゼント

 

 

もちろん食だけで解決しないこともありますよね。

でも、 もし何となく不調を感じていて、 何もしてないなと気になっていたら、毎日食べるもの、少し自分で選び始めてみませんか?

お申し込みはこちらから↓ https://www.envita.jp/event-details/pure-geng-nian-qikara-shimeruserufukea-da-ren-nu-zinotamenoreinbovegereshipi?fbclid=IwAR1yhPQmzlGt1sYqfKjjvfZYqJ-uPm-CyDugMdEknWHWZfzWfyWBSGcalOM PS

今後は、私自身も経験してきたプレ更年期のこと、セルフケアにも役立つ配信もして行く予定です☺️ 何か思った内容と違うな、と感じた方はいつでも配信解除してくださいね(ok sign) お付き合いありがとうございました❤️ 素敵な1日を

 

追記 2023年6月21日

プレ更年期から始めるセルフケア 大人女子のための レインボーvegeレシピ

ご参加くださった皆さま、 ありがとうございました!

忙しいママでも プレ更年期に 必要な栄養素を 見た目でサッと選べる方法。家族のためじゃなく 自分のためだけに 簡単に作れる 作り置きレシピ、ご紹介しました

ENVITA様のご好意で、

講座の紹介を引き続き、掲載していただき、動画をこちらからご購入いただけることになりました。

https://elegant-cherry-309.myflodesk.com

必要な方に、届きますように。

Follow me♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です