音声配信始めました

みなさん春をいかがお過ごしですか?

花粉症が酷くて、、という方も多いかも知れません。 私もその1人で😢微熱だったり咳き込んだり、 なかなかこちらの更新ができずに、3月が過ぎてました💦

今日はようやく!!! 所属するマザーズコーチングスクール公認コミュニティ「おやこくらぶ」で担当した音声配信のこと、お知らせお送りします。

タイトルは 花より団子ママのごちそうさまラジオ。

前回オンライン講座を一緒に担当した、イタリアの日本食文化アンバサダーちあきさんと、 最近食べた季節の美味しいものについてお話しするラジオです。

*おやこくらぶ とは

所属するマザーズコーチングスクールの認定ティチャー有志で活動するコミュニティです。お子さんの将来のコミュニケーション能力のために大人が学ぶ「マザーズコーチングスクール」のメソッドを盛り込んだ様々な内容をお届けしています。参加型の講座やいつでも聞ける配信コンテンツ、SNSなどでも子育てに役立つ情報を発信しています。

 

季節の美味しいものって、野菜果物たくさんありますよね!

収録は、、、いやぁー楽しかった♡ ルッコラの話から、ナポリの春らしい野菜たっぷりの食べ物や、ヘルシーなピザ事情も聞けて、私は何か旅したような気分も味わえました。 これから、いつでも聞けるので、 新学期準備して、ちょっとお茶を飲むひとときにでも、 私たちのおしゃべりにお耳を貸して いただいけたら嬉しいな、と思います。

https://stand.fm/episodes/6425527cb87a561bd2834961

これを聞いたら、今日食べたいものがビビビ!と定まるかも知れません😄

美味しいものの話は尽きない2人なので、また4月もやります♡ オンライン講座『いただきますはバロメーター』も夏頃にまた開催予定。 なので、合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです^^

それでは、4月楽しくお過ごしください🍊

Follow me♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です